函館タクシーからのお知らせ

☆オフィスK~藤本恭子さん講師による「電話対応研修」を実施しました。

2012年11月16日

日頃当社の配車センターにご注文いただきありがとうございます。
このたび当社ではタクシー配車係の電話対応のレベルアップを
図るため、オフィスKの藤本恭子様に講師をお願いし、研修会を
実施しました。
第1回目のテーマは「信頼され安心感を与える感じの良い対応とは~」
でした。実施後、各担当者が非常に参考になったと感想を述べて
おり、すぐに実践し効果を実感しているようです。

今後、定期的に研修会を実施しお客様に感じの良い対応ができます
よう レベルアップを図っていきたいと思いますので、今後ともご愛顧
のほどを よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧